
思い出を更新したいエブリデイ

菅谷梨沙子さんが好きです。

MAGiC BOYZのマヒロはイイぞというブログ

 

2017年4月30日。

 

なにがある日かご存知でしょうか?

 

そう!

 

MAGiC BOYZのワンマンライブ!

 

ということで推しのMCマヒロの好きなところについて話してみようと思い、

 

ブログをこしらえてみました。

 

お時間のある方はぜひ読んでみてください!

 

 

■お兄ちゃんみがやばいところ

f:id:MHRY99:20170426190833j:image

(永遠に見ていられる)

 

 f:id:MHRY99:20170426195944j:image

(かわいい)

 

実際に弟がいるからなのか年下メンバーになかなかの絡みっぷりを見せます。にも関わらず以前興奮気味に質問したら塩対応されました。

嘘やん。

 

■たまに君臨するところ

f:id:MHRY99:20170426191232j:image

(マヒロ様…!)

 

f:id:MHRY99:20170426191327j:image

(闇を司る者よ…!)

 

f:id:MHRY99:20170426191354j:image

(世界を股にかける者よ…!)

 

マヒロのクールな表情と佇まいたまらない・・・まだ生まれて十数年なんてことが甚だ信じられないですよね。あと脚長すぎてヤバイ。

 

■飼い猫のミータのことが好きなところ

 

f:id:MHRY99:20170426192947j:image

(かわいい…)

 

f:id:MHRY99:20170426193038j:image

(かわいい…!)

 

 

ミータのほのぼの動画館というのもあってそれがまたかわいい。

 

■彼もまたオタクであるところ

 

f:id:MHRY99:20170426193756j:image

(チームしゃちほこのタオルを私服時に装着している)

 

f:id:MHRY99:20170426194230p:image

(さくらしめじのカレンダーを持ち帰ろうとしている)

 

 

 好きになるとその対象のメンバーカラーとかからもろに影響受けて私服とかに表れるのがとってもかわいいと思います。

 

■変わっているところ

 

f:id:MHRY99:20170426194547j:image

(クリアファイルのにおいを嗅いでいる)

 

 

 

予測不能でつかみどころがない・・・だがそこがいいッ!!!!

 

■特典会が楽しいところ

 

~英単語を書いてもらう特典会にて~

 

 

 

 

~漢字を書いてもらう特典会にて~

 

ただの天才である。

 

 ■とにかく顔がめっちゃいいところ

 

f:id:MHRY99:20170426200337j:image

(かっくい〜!)

 

f:id:MHRY99:20170426200429j:image

(日常の何気ない一コマもかっくい〜!)

 

f:id:MHRY99:20170426200720j:image

(女装だってなんのその)

 

f:id:MHRY99:20170426201027j:image

(愛してるぜベイベ)

 

他にも声が大きなところとか歌声とか長い手足を持て余したダンスとかパフォーマンス面でも好きなところはたくさんあります!

そんなマヒロが活動しているMAGiC BOYZ

これからも応援してま〜す!

f:id:MHRY99:20170426201153j:image